eラーニングによる統...

eラーニングによる統計学の入門科目受講が社会人学生の認知と態度に与える影響 (ICTを活用した教育実践と授業改善/一般)

記事を表すアイコン

eラーニングによる統計学の入門科目受講が社会人学生の認知と態度に与える影響(ICTを活用した教育実践と授業改善/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
024523706
資料種別
記事
著者
柄本 健太郎ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2013-03-02
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 13(1):2013.3.2
掲載ページ
p.23-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
柄本 健太郎
冨永 敦子
三溝 雄史 他
並列タイトル等
The Effects on Adult Students' Cognition and Attitude from Taking Introduction course for Statistic in E-Learning
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
13(1):2013.3.2
掲載巻
13
掲載号
1