事例検討会における臨...

事例検討会における臨地実習指導教員の学びの分析 : 患者理解に必要な情報内容に関する指導の現状と課題

記事を表すアイコン

事例検討会における臨地実習指導教員の学びの分析 : 患者理解に必要な情報内容に関する指導の現状と課題

国立国会図書館請求記号
Z22-1371
国立国会図書館書誌ID
024574763
資料種別
記事
著者
藤澤 珠織ほか
出版者
青森 : 青森中央短期大学
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
青森中央短期大学研究紀要 = The journal of Aomori ChŨo Junior College (26):2013.3
掲載ページ
p.149-155
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤澤 珠織
秋庭 由佳
松島 正起 他
並列タイトル等
Analysis of Learning on the Case Study Meeting for Clinical Practice Instructors : Current Status and Issues for Teaching Methods about the Information Needed to Understand the Patient
タイトル(掲載誌)
青森中央短期大学研究紀要 = The journal of Aomori ChŨo Junior College
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2013.3
掲載号
26
掲載ページ
149-155
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03