鼎談 単元を貫く言語...

鼎談 単元を貫く言語活動を位置付けた授業づくりをどう広げるか (特集 学習指導要領における指導のポイント 単元を貫く言語活動を位置付けた国語科の授業づくり : そのさらなる推進へ向けて)

記事を表すアイコン

鼎談 単元を貫く言語活動を位置付けた授業づくりをどう広げるか

(特集 学習指導要領における指導のポイント 単元を貫く言語活動を位置付けた国語科の授業づくり : そのさらなる推進へ向けて)

国立国会図書館請求記号
Z7-370
国立国会図書館書誌ID
024653809
資料種別
記事
著者
紀 修ほか
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2013-05
資料形態
掲載誌名
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (899):2013.5
掲載ページ
p.56-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
紀 修
山下 敦子
水戸部 修治
タイトル(掲載誌)
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
巻号年月日等(掲載誌)
(899):2013.5
掲載号
899
掲載ページ
56-61
掲載年月日(W3CDTF)
2013-05