ファンケル宮島和美社...

ファンケル宮島和美社長(4月1日より会長から社長に復帰) 接客強化の時代に対応した人材づくりとその活用を重視した経営政策の必然の結果である : なぜ顧客接点で働いている"店舗スタッフ"の給与アップを図ったのか (ジャーナル巻頭特別企画 それは『人はコストではなく、価値創造の担い手である』と考えるヒューマンビジネスの経営哲学を背景にした当然の施策だった!)

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ファンケル宮島和美社長(4月1日より会長から社長に復帰) 接客強化の時代に対応した人材づくりとその活用を重視した経営政策の必然の結果である : なぜ顧客接点で働いている"店舗スタッフ"の給与アップを図ったのか

(ジャーナル巻頭特別企画 それは『人はコストではなく、価値創造の担い手である』と考えるヒューマンビジネスの経営哲学を背景にした当然の施策だった!)

国立国会図書館請求記号
Z4-1362
国立国会図書館書誌ID
024680165
資料種別
記事
著者
宮島 和美ほか
出版者
東京 : Value creator社
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334):2013.3
掲載ページ
p.18-21
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
宮島 和美
緒方 知行 インタビュアー
タイトル(掲載誌)
Value creator = 価値創造者 : 2020
巻号年月日等(掲載誌)
(334):2013.3
掲載号
334
掲載ページ
18-21
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03