Using Word-cards to Acquire Vocabulary and Promote Learner Autonomy

記事を表すアイコン

Using Word-cards to Acquire Vocabulary and Promote Learner Autonomy

国立国会図書館請求記号
Z22-1178
国立国会図書館書誌ID
024697370
資料種別
記事
著者
Timothy Witherow
出版者
玉村町 (群馬県) : 群馬県立女子大学
出版年
2013-02
資料形態
掲載誌名
群馬県立女子大学紀要 / 群馬県立女子大学紀要委員会 編 (34):2013.2
掲載ページ
p.145-160
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Timothy Witherow
著者標目
タイトル(掲載誌)
群馬県立女子大学紀要 / 群馬県立女子大学紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(34):2013.2
掲載号
34
掲載ページ
145-160
掲載年月日(W3CDTF)
2013-02
ISSN(掲載誌)
0285-9432