マーケティング文脈に...

マーケティング文脈における接触の効果および接触動機の規定要因に関する研究 (島田眞一先生退職記念号)

記事を表すアイコン

マーケティング文脈における接触の効果および接触動機の規定要因に関する研究

(島田眞一先生退職記念号)

国立国会図書館請求記号
Z22-719
国立国会図書館書誌ID
024761710
資料種別
記事
著者
朴 宰佑
出版者
市川 : 千葉商科大学国府台学会
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編 50(2)=171:2013.3
掲載ページ
p.121-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
朴 宰佑
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
The Effect of Touch and Determinants of Motivation to Touch in Marketing Contexts
タイトル(掲載誌)
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
50(2)=171:2013.3
掲載巻
50
掲載号
2