ある小学校低学年クラ...

ある小学校低学年クラスの崩壊危機への協働プログラム介入 : 協働困難な教員との協働過程について

記事を表すアイコン

ある小学校低学年クラスの崩壊危機への協働プログラム介入 : 協働困難な教員との協働過程について

国立国会図書館請求記号
Z19-B888
国立国会図書館書誌ID
024804177
資料種別
記事
著者
荊木 まき子ほか
出版者
東京 : 日本コミュニティ心理学会
出版年
2012-09
資料形態
掲載誌名
コミュニティ心理学研究 = Japanese journal of community psychology / 日本コミュニティ心理学会 編 16(1):2012.9
掲載ページ
p.65-78
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
荊木 まき子
森田 英嗣
並列タイトル等
The intervention of collaboration program for disruption crisis of the primers class of primary school : Concerning the mechanics of collaboration together with teacher of difficulty collaboration
タイトル(掲載誌)
コミュニティ心理学研究 = Japanese journal of community psychology / 日本コミュニティ心理学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
16(1):2012.9
掲載巻
16
掲載号
1
掲載ページ
65-78