博士論文

ブランディングにおける物語効果 : 意味のマネジメントを基盤とした需要創造

博士論文を表すアイコン

ブランディングにおける物語効果 : 意味のマネジメントを基盤とした需要創造

国立国会図書館請求記号
UT51-2013-D838
国立国会図書館書誌ID
024808535
資料種別
博士論文
著者
設楽剛 [著]
出版者
[設楽剛]
出版年
[2013]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
慶應義塾大学,博士(政策・メディア)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ブランディング ニ オケル モノガタリ コウカ : イミ ノ マネジメント オ キバン ト シタ ジュヨウ ソウゾウ
著者・編者
設楽剛 [著]
著者標目
設楽, 剛 シダラ, ツヨシ
出版事項
出版年月日等
[2013]
出版年(W3CDTF)
2013
数量
1冊
授与機関名
慶應義塾大学