反論を含むアーギュメ...

反論を含むアーギュメンテーションを促進するための教授方略 : 静電気を題材とした小学校第6学年の理科授業を通して

記事を表すアイコン

反論を含むアーギュメンテーションを促進するための教授方略 : 静電気を題材とした小学校第6学年の理科授業を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
024821268
資料種別
記事
著者
村津 啓太ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2013-07
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 54(1):2013.7
掲載ページ
p.93-104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
村津 啓太
山口 悦司
稲垣 成哲 他
並列タイトル等
Teaching Strategies for Promoting Students' Argumentation Skills Including Rebuttals : A Case Study of Elementary Science Lessons on 'Static Electricity'
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
54(1):2013.7
掲載巻
54
掲載号
1
掲載ページ
93-104