図書
書影

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン : モンスターペイシェントから医療者を守る!

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン : モンスターペイシェントから医療者を守る!

国立国会図書館請求記号
EG231-L116
国立国会図書館書誌ID
024832063
資料種別
図書
著者
嶋田有孝 著
出版者
メディカ出版
出版年
2013.10
資料形態
ページ数・大きさ等
181p ; 21cm
NDC
498.163
すべて見る

資料詳細

要約等:

院内クレーム対応の基本を警備のプロが解説。クレーム対応、対応後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方や直面したときの対応法など、病院だけでなくクリニックでも取り組める対策が満載! 患者のクレーマー化を防ぐための接遇が身につく。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

著者紹介:

嶋田 有孝 株式会社日経サービス 取締役社長(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

近畿

中国

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-8404-4570-2
タイトルよみ
ケイビ ノ プロ ガ カイタ インナイ クレーム アンゼン タイオウ ノ キホン : モンスター ペイシェント カラ イリョウシャ オ マモル
著者・編者
嶋田有孝 著
著者標目
嶋田, 有孝 シマダ, アリタカ ( 01074495 )典拠
出版年月日等
2013.10
出版年(W3CDTF)
2013
数量
181p