クラスでワーキングメ...

クラスでワーキングメモリの相対的に小さい児童の授業態度と学習支援

記事を表すアイコン

クラスでワーキングメモリの相対的に小さい児童の授業態度と学習支援

国立国会図書館請求記号
Z19-3071
国立国会図書館書誌ID
024866978
資料種別
記事
著者
湯澤 正通ほか
出版者
東京 : 日本発達心理学会
出版年
2013-09
資料形態
掲載誌名
発達心理学研究 = The Japanese journal of developmental psychology / 日本発達心理学会発達心理学研究編集委員会 編 24(3):2013.9
掲載ページ
p.380-390
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
湯澤 正通
渡辺 大介
水口 啓吾 他
並列タイトル等
Classroom Behavior and Learning Supports for Children with Poor Working Memory
タイトル(掲載誌)
発達心理学研究 = The Japanese journal of developmental psychology / 日本発達心理学会発達心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
24(3):2013.9
掲載巻
24
掲載号
3
掲載ページ
380-390