教科教育に心理学はど...

教科教育に心理学はどこまで迫れるか(2)知識の質が無視されていないか (日本教育心理学会第54回総会 ; 研究委員会企画シンポジウム)

記事を表すアイコン

教科教育に心理学はどこまで迫れるか(2)知識の質が無視されていないか(日本教育心理学会第54回総会 ; 研究委員会企画シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
024881374
資料種別
記事
著者
西林 克彦 企画ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 52:2012年度
掲載ページ
p.225-229
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西林 克彦 企画
宮崎 清孝 企画
工藤 与志文 企画他
並列タイトル等
Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning Particular Subject Matter ?(2)
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
52:2012年度
掲載巻
52
掲載ページ
225-229