通常学級に在籍する支...

通常学級に在籍する支援を要する児童に対する教師の視点 : 教師と心理臨床家の連携に向けて

記事を表すアイコン

通常学級に在籍する支援を要する児童に対する教師の視点 : 教師と心理臨床家の連携に向けて

国立国会図書館請求記号
Z19-3789
国立国会図書館書誌ID
024925167
資料種別
記事
著者
高尾 浩子
出版者
八王子 : 首都大学東京都市教養学部心理学研究室
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
首都大学東京心理学研究 = Tokyo Metropolitan University psychological research 23:2013
掲載ページ
p.39-50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
高尾 浩子
著者標目
並列タイトル等
Viewpoint of the Teacher for a Child Needing Support in Regular Class : The Cooperation of Teacher and Psychotherapist
タイトル(掲載誌)
首都大学東京心理学研究 = Tokyo Metropolitan University psychological research
巻号年月日等(掲載誌)
23:2013
掲載巻
23
掲載ページ
39-50
掲載年月日(W3CDTF)
2013