規範に着目した社会科...

規範に着目した社会科概念探求学習の新展開 : 小学校第4学年小単元「水はどこから」の場合

記事を表すアイコン

規範に着目した社会科概念探求学習の新展開 : 小学校第4学年小単元「水はどこから」の場合

国立国会図書館請求記号
Z71-E15
国立国会図書館書誌ID
024930072
資料種別
記事
著者
紙田 路子
出版者
加東 : 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling (14):2013.3
掲載ページ
p.67-78
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
紙田 路子
著者標目
並列タイトル等
Development of the social studies lesson plan inquiring into a concept focused on normative knowledge : The Case of Unit "Where is water from?" (Elementary School Grade 4)
タイトル(掲載誌)
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2013.3
掲載号
14
掲載ページ
67-78
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03