農産物直売所における...

農産物直売所における新規顧客のリピーターへの育成 : T県における新規の観光地立地型直売所を対象として

記事を表すアイコン

農産物直売所における新規顧客のリピーターへの育成 : T県における新規の観光地立地型直売所を対象として

国立国会図書館請求記号
Z18-410
国立国会図書館書誌ID
024951158
資料種別
記事
著者
福山 豊ほか
出版者
京都 : 地域農林経済学会 ; 1965-2015
出版年
2013-09
資料形態
掲載誌名
農林業問題研究 / 地域農林経済学会 編 = Journal of rural problems / The Association for Regional Agricultural and Forestry Economics 49(2)=191:2013.9
掲載ページ
p.374-380
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福山 豊
小林 一
松村 一善
並列タイトル等
Making New Customers of Farmers' Markets into Repeat Customers : The Case of a New Farmers' Market as Tourist Attraction in T Prefecture
タイトル(掲載誌)
農林業問題研究 / 地域農林経済学会 編 = Journal of rural problems / The Association for Regional Agricultural and Forestry Economics
巻号年月日等(掲載誌)
49(2)=191:2013.9
掲載巻
49
掲載号
2
掲載通号
191