自律的な社会科授業実...

自律的な社会科授業実践の再構築 : 指導法固定化の克服 (特集 社会科の教師力を問う : キャリア形成と実践の創造)

記事を表すアイコン

自律的な社会科授業実践の再構築 : 指導法固定化の克服(特集 社会科の教師力を問う : キャリア形成と実践の創造)

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024956635
資料種別
記事
著者
小林 宏己
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (110):2010
掲載ページ
p.17-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小林 宏己
著者標目
並列タイトル等
Reconstruction of the Autonomous Class Practice in Social Studies : Overcoming Rigid Teaching Methods
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(110):2010
掲載号
110
掲載ページ
17-28