教育実践研究論文 通...

教育実践研究論文 通信教育における意見文の協同推敲を支援するグループ編成方法の開発と評価 (特集 情報化社会におけるインフォーマルラーニング)

記事を表すアイコン

教育実践研究論文 通信教育における意見文の協同推敲を支援するグループ編成方法の開発と評価(特集 情報化社会におけるインフォーマルラーニング)

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
025083527
資料種別
記事
著者
椿本 弥生ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2013-11
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 37(3):2013.11
掲載ページ
p.255-267
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
椿本 弥生
高橋 薫
北村 智 他
並列タイトル等
Development and Evaluation of a Grouping Method for Supporting Collaborative Review of Argumentation in Distance Learning
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(3):2013.11
掲載巻
37
掲載号
3