消費の意味創造システ...

消費の意味創造システムにおけるメディアの役割の再検討 : メディアによる意味の創造

記事を表すアイコン

消費の意味創造システムにおけるメディアの役割の再検討 : メディアによる意味の創造

国立国会図書館請求記号
Z4-145
国立国会図書館書誌ID
025136354
資料種別
記事
著者
鈴木 智子
出版者
東京 : 日本商品学会
出版年
2013-12
資料形態
掲載誌名
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 58(3・4)=230・231:2013.12
掲載ページ
p.15-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 智子
著者標目
並列タイトル等
Re-examination of the Role of Media in the Meaning-Construction System : Creation of Meaning by Media
タイトル(掲載誌)
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
58(3・4)=230・231:2013.12
掲載巻
58
掲載号
3・4
掲載通号
230・231