営業組織の活性化要因 : 日本企業のマーケティング力調査から (特集 日本企業をめぐる組織調査)
デジタルデータあり(科学技術振興機構)
すぐに読む
J-STAGE
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
その他
J-STAGE
デジタルCiNii Research
検索サービスデジタル連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 佐々木 将人上原 渉福冨 言 他
- シリーズタイトル
- 並列タイトル等
- FACTORS OF ACTIVATING SALES ORGANIZATIONS : FINDINGS FROM SURVEY ON MARKETING CAPABILITIES OF JAPANESE FIRMS
- タイトル(掲載誌)
- 組織科学 = Organizational science : 社会科学の総合理論雑誌 / 組織学会 編
- 巻号年月日等(掲載誌)
- 47(2):2013
- 掲載巻
- 47
- 掲載号
- 2