「資料の活用」領域に...

「資料の活用」領域における指導の充実に向けて : 探究プロセスに関するスパイラル指導と確率との関連付け (特集 教育課程の改定 : 統計に焦点を当てて)

記事を表すアイコン

「資料の活用」領域における指導の充実に向けて : 探究プロセスに関するスパイラル指導と確率との関連付け(特集 教育課程の改定 : 統計に焦点を当てて)

国立国会図書館請求記号
Z7-228
国立国会図書館書誌ID
025180643
資料種別
記事
著者
青山 和裕
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 96(1):2014
掲載ページ
p.43-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
青山 和裕
著者標目
並列タイトル等
Toward the Fulfillment of Instruction in 'Making Use of Data'
タイトル(掲載誌)
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
96(1):2014
掲載巻
96
掲載号
1