体験・分析・表現の3...

体験・分析・表現の3段学習成長プロセスによる主体的思考力を涵養する早期技術者教育

記事を表すアイコン

体験・分析・表現の3段学習成長プロセスによる主体的思考力を涵養する早期技術者教育

国立国会図書館請求記号
Z14-467
国立国会図書館書誌ID
025243759
資料種別
記事
著者
小坂 敏文ほか
出版者
八王子 : 東京工業高等専門学校
出版年
2014-01
資料形態
掲載誌名
東京工業高等専門学校研究報告書 = Research reports of Tokyo National College of Technology / 東京工業高等専門学校図書委員会 編 (45)(2):2014.1
掲載ページ
p.109-112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小坂 敏文
大塚 友彦
清水 昭博 他
並列タイトル等
Early Engineering Education To Cultivate the Independent Intellectual Power by 3-stage Learning Growth Process
タイトル(掲載誌)
東京工業高等専門学校研究報告書 = Research reports of Tokyo National College of Technology / 東京工業高等専門学校図書委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(45)(2):2014.1
掲載号
45
掲載通号
2
掲載ページ
109-112