サービスにおける顧客...

サービスにおける顧客満足とロイヤルティの因果モデルへの理論的な探索

記事を表すアイコン

サービスにおける顧客満足とロイヤルティの因果モデルへの理論的な探索

国立国会図書館請求記号
Z3-93
国立国会図書館書誌ID
025257172
資料種別
記事
著者
佐野 楓
出版者
京都 : 同志社大学商学会
出版年
2014-01
資料形態
掲載誌名
同志社商学 = The Doshisha business review / 同志社商学編集委員会 編 65(4):2014.1
掲載ページ
p.421-438
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
佐野 楓
著者標目
並列タイトル等
The Theoretical Exploration of the Inter-relationship between Customer Satisfaction and Loyalty in Service
タイトル(掲載誌)
同志社商学 = The Doshisha business review / 同志社商学編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
65(4):2014.1
掲載巻
65
掲載号
4
掲載ページ
421-438