米国音楽療法士養成教育における聴取経験に関する一考察 : Clinical Training Guide for Student Music Therapistを中心に

記事を表すアイコン

米国音楽療法士養成教育における聴取経験に関する一考察 : Clinical Training Guide for Student Music Therapistを中心に

国立国会図書館請求記号
Z22-423
国立国会図書館書誌ID
025338131
資料種別
記事
著者
安宅 智子
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2014-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 64:2014.2
掲載ページ
p.81-86
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安宅 智子
著者標目
並列タイトル等
Consideration on Listening Experiences in Music Therapy Education in United States : With a Focus on Clinical Training Guide for Student Music Therapist
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
64:2014.2
掲載巻
64
掲載ページ
81-86
掲載年月日(W3CDTF)
2014-02