授業の成立が困難な学校で多文化共生を語る : ゲストティーチャーとしての関わりから

記事を表すアイコン

授業の成立が困難な学校で多文化共生を語る : ゲストティーチャーとしての関わりから

国立国会図書館請求記号
Z71-W483
国立国会図書館書誌ID
025349853
資料種別
記事
著者
孫 美幸
出版者
府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
出版年
2013-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
多言語多文化-実践と研究 = Journal of multilingual multicultural studies and practices : 実践者と研究者の対話のフォーラム / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 編 5:2013.11
掲載ページ
p.30-53
すべて見る

資料詳細

要約等:

application/pdf(提供元: en)論文(Article)(提供元: ja)(提供元: en)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
孫 美幸
著者標目
並列タイトル等
Narrating multicultural coexistence at a school with class management problems : involvement as a guest teacher
タイトル(掲載誌)
多言語多文化-実践と研究 = Journal of multilingual multicultural studies and practices : 実践者と研究者の対話のフォーラム / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
5:2013.11
掲載巻
5
掲載ページ
30-53
掲載年月日(W3CDTF)
2013-11