体系的な情報教育に向...

体系的な情報教育に向けた教科共通の思考スキルの検討 学習指導要領とその解説の分析から

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体系的な情報教育に向けた教科共通の思考スキルの検討 学習指導要領とその解説の分析から

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
025358477
資料種別
記事
著者
泰山 裕ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2014-02
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 37(4):2014.2
掲載ページ
p.375-386
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
泰山 裕
小島 亜華里
黒上 晴夫
並列タイトル等
A Study of Subject-Common Thinking Skill for Systematic Information Education : From Analysis of the Government Curriculum Guidelines and Commentary to it
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(4):2014.2
掲載巻
37
掲載号
4
掲載ページ
375-386