初任国語科教師の授業...

初任国語科教師の授業実践知構築プロセスモデル : 初任者研修内外の諸経験についての教師の語りの分析を通して

記事を表すアイコン

初任国語科教師の授業実践知構築プロセスモデル : 初任者研修内外の諸経験についての教師の語りの分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-D263
国立国会図書館書誌ID
025492022
資料種別
記事
著者
丸山 範高
出版者
加東 : 日本教育実践学会
出版年
2013
資料形態
デジタル
掲載誌名
教育実践学研究 = The journal of studies on educational practices 15(1):2013
掲載ページ
p.15-26
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
丸山 範高
著者標目
並列タイトル等
Modelling the Process of Knowledge Construction for Practice-Based Teaching by Novice Japanese Language Teachers : Analysis of Narrative Data about Induction Training Using a Modified Grounded Theory Approach
タイトル(掲載誌)
教育実践学研究 = The journal of studies on educational practices
巻号年月日等(掲載誌)
15(1):2013
掲載巻
15
掲載号
1
掲載ページ
15-26