アクティブ・ラーニン...

アクティブ・ラーニングを通じての学生の学びとそれを支える環境 (開催校企画シンポジウム「大学教育の質的転換の方向性を問う」)

記事を表すアイコン

アクティブ・ラーニングを通じての学生の学びとそれを支える環境

(開催校企画シンポジウム「大学教育の質的転換の方向性を問う」)

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
025604518
資料種別
記事
著者
山田 礼子
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2014-05
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 36(1)=69:2014.5
掲載ページ
p.32-40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山田 礼子
著者標目
並列タイトル等
Students and Active learning : How the Learning Commons Supports Student's Learning
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36(1)=69:2014.5
掲載巻
36
掲載号
1