北海道のへき地の地域...

北海道のへき地の地域性を活かした地域教材開発とカリキュラム開発の必要性

記事を表すアイコン

北海道のへき地の地域性を活かした地域教材開発とカリキュラム開発の必要性

国立国会図書館請求記号
Z7-71
国立国会図書館書誌ID
025613723
資料種別
記事
著者
玉井 康之
出版者
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (68):2013
掲載ページ
p.1-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
玉井 康之
著者標目
並列タイトル等
The need of the local teaching materials and curriculum development utilized the regionality of the remote place of Hokkaido
タイトル(掲載誌)
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(68):2013
掲載号
68
掲載ページ
1-12
掲載年月日(W3CDTF)
2013