教育・発達心理学部門...

教育・発達心理学部門 教師に求められる心理学とは : 柔らかな子ども理解と心のしくみについての研究

記事を表すアイコン

教育・発達心理学部門 教師に求められる心理学とは : 柔らかな子ども理解と心のしくみについての研究

国立国会図書館請求記号
Z71-P984
国立国会図書館書誌ID
025617124
資料種別
記事
著者
澤田 英三ほか
出版者
広島 : 安田女子大学教育総合研究所
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
安田女子大学教育総合研究所年報 / 安田女子大学教育総合研究所 編 (6):2010年度
掲載ページ
p.27-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
澤田 英三
永田 彰子
中村 涼
タイトル(掲載誌)
安田女子大学教育総合研究所年報 / 安田女子大学教育総合研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2010年度
掲載号
6
掲載ページ
27-31
掲載年月日(W3CDTF)
2010
出版事項(掲載誌)
広島 : 安田女子大学教育総合研究所