本文に飛ぶ
図書

学び方を学ぶ : 発達障害のある子どももみんな共に育つユニバーサルデザインな授業・集団づくりガイドブック : 協同学習と「学び方を学ぶ」授業による新しい実践の提案

図書を表すアイコン

学び方を学ぶ : 発達障害のある子どももみんな共に育つユニバーサルデザインな授業・集団づくりガイドブック : 協同学習と「学び方を学ぶ」授業による新しい実践の提案

国立国会図書館請求記号
FG1-L186
国立国会図書館書誌ID
025617731
資料種別
図書
著者
涌井恵 編著
出版者
ジアース教育新社
出版年
2014.7
資料形態
ページ数・大きさ等
58,25p ; 26cm
NDC
378
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-86371-274-4
タイトルよみ
マナビカタ オ マナブ : ハッタツ ショウガイ ノ アル コドモ モ ミンナ トモ ニ ソダツ ユニバーサル デザイン ナ ジュギョウ シュウダンズクリ ガイドブック : キョウドウ ガクシュウ ト マナビカタ オ マナブ ジュギョウ ニ ヨル アタラシイ ジッセン ノ テイアン
著者・編者
涌井恵 編著
著者標目
涌井, 恵 ワクイ, メグミ ( 01033925 )典拠
出版年月日等
2014.7
出版年(W3CDTF)
2014
数量
58,25p