ライフデザイン教育の...

ライフデザイン教育のための学習者理解 : 授業の満足度に影響を及ぼす諸要因に関する一考察

記事を表すアイコン

ライフデザイン教育のための学習者理解 : 授業の満足度に影響を及ぼす諸要因に関する一考察

国立国会図書館請求記号
Z22-595
国立国会図書館書誌ID
025623554
資料種別
記事
著者
永倉 由里
出版者
静岡 : 常葉学園短期大学
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
常葉学園短期大学紀要 = Bulletin of Tokoha Gakuen Junior College / 常葉学園短期大学 編 (41):2010
掲載ページ
p.1-10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
永倉 由里
著者標目
並列タイトル等
An analysis of influential factors on evaluation by the students in order to carry out Life-design Education
タイトル(掲載誌)
常葉学園短期大学紀要 = Bulletin of Tokoha Gakuen Junior College / 常葉学園短期大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2010
掲載号
41
掲載ページ
1-10
掲載年月日(W3CDTF)
2010