コンフリクトマップを...

コンフリクトマップを用いた教授方法が概念変容に及ぼす効果 : 振り子の運動の学習を事例として (特集 現代理科教育が捉える学力論)

記事を表すアイコン

コンフリクトマップを用いた教授方法が概念変容に及ぼす効果 : 振り子の運動の学習を事例として(特集 現代理科教育が捉える学力論)

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
025632066
資料種別
記事
著者
清水 誠ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2014-06
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 55(1):2014.6
掲載ページ
p.37-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
清水 誠
實川 和宏
並列タイトル等
Effects of the Teaching Strategy of 'Conflict Maps' to Induce Conceptual Change : Case Study of a Science Lesson on the 'Movement of Pendulums'
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
55(1):2014.6
掲載巻
55
掲載号
1