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プロモーションの効果を考慮したロイヤルティ要因とブランド・スイッチ要因の検討 (特集 マーケティングの諸側面)

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プロモーションの効果を考慮したロイヤルティ要因とブランド・スイッチ要因の検討(特集 マーケティングの諸側面)

国立国会図書館請求記号
Z71-R500
国立国会図書館書誌ID
025636659
資料種別
記事
著者
八島 明朗
出版者
川崎 : 専修大学商学研究所
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
専修ビジネス・レビュー 9(1):2014
掲載ページ
p.13-25
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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
八島 明朗
著者標目
並列タイトル等
Comprehensive Research of Antecedent Factor for Brand Switch and Brand Loyalty Considering Effect of Promotion
タイトル(掲載誌)
専修ビジネス・レビュー
巻号年月日等(掲載誌)
9(1):2014
掲載巻
9
掲載号
1