Why Does Collaborative Learning Scaffold the Regulation of Out-of-Class Individual Learning?

記事を表すアイコン

Why Does Collaborative Learning Scaffold the Regulation of Out-of-Class Individual Learning?

国立国会図書館請求記号
Z71-Y852
国立国会図書館書誌ID
025857822
資料種別
記事
著者
池田 真生子
出版者
吹田 : 関西大学外国語学部
出版年
2014-10
資料形態
掲載誌名
関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編 (11):2014.10
掲載ページ
p.15-24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
池田 真生子
著者標目
並列タイトル等
自律学習への足場としての協働学習 : 要因探索の試み ジリツ ガクシュウ エ ノ アシバ ト シテ ノ キョウドウガクシュウ : ヨウイン タンサク ノ ココロミ
タイトル(掲載誌)
関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(11):2014.10
掲載号
11
掲載ページ
15-24
掲載年月日(W3CDTF)
2014-10