巻号2014
系列学習における顕在...

系列学習における顕在的知識が転移に与える影響 : 知識の直接的教示と自発的発見の差異

記事を表すアイコン

系列学習における顕在的知識が転移に与える影響 : 知識の直接的教示と自発的発見の差異

国立国会図書館請求記号
YH247-958
国立国会図書館書誌ID
025866930
資料種別
記事
著者
田中 観自ほか
出版者
[名古屋] : 日本認知科学会大会準備委員会
出版年
2014
資料形態
記録メディア
掲載誌名
日本認知科学会大会発表論文集 JCSS 2014
掲載ページ
p.87-91
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
田中 観自
渡邊 克巳
タイトル(掲載誌)
日本認知科学会大会発表論文集 JCSS
巻号年月日等(掲載誌)
2014
掲載ページ
87-91
掲載年月日(W3CDTF)
2014
出版事項(掲載誌)
[名古屋] : 日本認知科学会大会準備委員会
出版地(国名コード)
JP