授業設計における理論...

授業設計における理論・実践の両知識に基づく文脈的内省支援

記事を表すアイコン

授業設計における理論・実践の両知識に基づく文脈的内省支援

国立国会図書館請求記号
YH247-23
国立国会図書館書誌ID
025895647
資料種別
記事
著者
笠井 俊信ほか
出版者
[東京] : 人工知能学会
出版年
2011
資料形態
記録メディア
掲載誌名
人工知能学会全国大会論文集 25:2011年度
掲載ページ
p.1-4
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
笠井 俊信
永野 和男
溝口 理一郎
並列タイトル等
Contextualized Reflective Support in Designing Instruction Based on Both Theory and Practice
タイトル(掲載誌)
人工知能学会全国大会論文集
巻号年月日等(掲載誌)
25:2011年度
掲載巻
25
掲載ページ
1-4
掲載年月日(W3CDTF)
2011