ドイツ語圏における教...

ドイツ語圏における教育パラダイムの転換 : 教育スタンダード策定の中央集権化と広域化

記事を表すアイコン

ドイツ語圏における教育パラダイムの転換 : 教育スタンダード策定の中央集権化と広域化

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
025983109
資料種別
記事
著者
伊藤 実歩子
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (22):2012
掲載ページ
p.43-52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 実歩子
著者標目
並列タイトル等
The Educational Paradigm Change in German-Speaking Area : Centralization and Area Widening of the Implementation of the Educational Standards
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(22):2012
掲載号
22
掲載ページ
43-52
掲載年月日(W3CDTF)
2012