ブレンド型授業におけ...

ブレンド型授業における授業要素への主観的評価が学習成績と授業評価に及ぼす影響 (地域連携と教育実践/一般)

記事を表すアイコン

ブレンド型授業における授業要素への主観的評価が学習成績と授業評価に及ぼす影響(地域連携と教育実践/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
026011469
資料種別
記事
著者
渡邉 文枝ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2014-12-13
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 14(5):2014.12.13
掲載ページ
p.131-138
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渡邉 文枝
冨永 敦子
向後 千春
シリーズタイトル
並列タイトル等
The Effect of Subjective Evaluation of Elements of Blended Learning Course on Learning Achievement and Course Evaluation
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
14(5):2014.12.13
掲載巻
14
掲載号
5