質的研究を現場でどう...

質的研究を現場でどう行うか : 研究課題の設定・データ収集・分析方法 (特集 生徒・授業を変える「質的研究」のすすめ)

記事を表すアイコン

質的研究を現場でどう行うか : 研究課題の設定・データ収集・分析方法

(特集 生徒・授業を変える「質的研究」のすすめ)

国立国会図書館請求記号
Z12-54
国立国会図書館書誌ID
026021481
資料種別
記事
著者
藤田 卓郎
出版者
東京 : 大修館書店
出版年
2015-02
資料形態
掲載誌名
英語教育 = The English teachers' magazine / 『英語教育』編集部 編 63(12):2015.2
掲載ページ
p.16-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤田 卓郎
著者標目
タイトル(掲載誌)
英語教育 = The English teachers' magazine / 『英語教育』編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(12):2015.2
掲載巻
63
掲載号
12
掲載ページ
16-18