文化の独自性と多様性...

文化の独自性と多様性の視点から凧を教材化した授業実践の解明 : 小4総合的学習実践「凧のあがった日」を手がかりに

記事を表すアイコン

文化の独自性と多様性の視点から凧を教材化した授業実践の解明 : 小4総合的学習実践「凧のあがった日」を手がかりに

国立国会図書館請求記号
Z72-B736
国立国会図書館書誌ID
026024272
資料種別
記事
著者
峯岸 由治
出版者
西宮 : 関西学院大学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編 (6):2014
掲載ページ
p.163-171
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
峯岸 由治
著者標目
並列タイトル等
Study on Classes Taught Using Kites as Educational Material from the Perspectives of Cultural Uniqueness and Diversity : The case of "Kite Flying Day," an Integrated Studies class for 4th-grade elementary school students
タイトル(掲載誌)
教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2014
掲載号
6
掲載ページ
163-171
掲載年月日(W3CDTF)
2014