看護基礎教育における...

看護基礎教育における最終年次の学習を継続できる要因

記事を表すアイコン

看護基礎教育における最終年次の学習を継続できる要因

国立国会図書館請求記号
YH267-164
国立国会図書館書誌ID
026036272
資料種別
記事
著者
松井 幸子
出版者
横浜 : 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター
出版年
2012
資料形態
記録メディア
掲載誌名
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編 (38):2012年度
掲載ページ
p.45-51
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
松井 幸子
著者標目
並列タイトル等
THE FACTOR TO MAKE IT POSSIBLE TO KEEP LEARNING IN THE FINAL YEAR IN NURSING EDUCATION
タイトル(掲載誌)
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編
巻号年月日等(掲載誌)
(38):2012年度
掲載号
38
掲載ページ
45-51
掲載年月日(W3CDTF)
2012