1930年代における...

1930年代における郷土科カリキュラム構成原理に関する研究 : 刈谷町立亀城尋常高等小学校における郷土科カリキュラムの事例を中心に

記事を表すアイコン

1930年代における郷土科カリキュラム構成原理に関する研究 : 刈谷町立亀城尋常高等小学校における郷土科カリキュラムの事例を中心に

国立国会図書館請求記号
Z71-X457
国立国会図書館書誌ID
026161729
資料種別
記事
著者
深谷 圭助
出版者
春日井 : 中部大学現代教育学研究所
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
現代教育学部紀要 = Journal of College of Contemporary Education / 中部大学現代教育学部 [編] (7):2015.3
掲載ページ
p.35-43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
深谷 圭助
著者標目
並列タイトル等
The Principle of the Curriculum Composition to Teach Local Education Movement in 1930's : A Case of the Curriculum at Kijo Elementary School in Japan
タイトル(掲載誌)
現代教育学部紀要 = Journal of College of Contemporary Education / 中部大学現代教育学部 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2015.3
掲載号
7
掲載ページ
35-43
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03