知的障害特別支援学級におけるiPadを活用した足し算指導

記事を表すアイコン

知的障害特別支援学級におけるiPadを活用した足し算指導

国立国会図書館請求記号
Z71-Y250
国立国会図書館書誌ID
026190812
資料種別
記事
著者
新島 まりほか
出版者
宗像 : 福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター 編 (7):2015
掲載ページ
p.1-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
新島 まり
中山 健
並列タイトル等
A Practice of Learning to Add in Special Education Classroom for Intelectual Disabilities Using iPad
タイトル(掲載誌)
福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2015
掲載号
7
掲載ページ
1-12
掲載年月日(W3CDTF)
2015