子どもの事故防止の理解を体験的・科学的に深める高校家庭科の授業実践 : チャイルドビジョン体験と子どもと大人の視界比較実験を取り入れて

記事を表すアイコン

子どもの事故防止の理解を体験的・科学的に深める高校家庭科の授業実践 : チャイルドビジョン体験と子どもと大人の視界比較実験を取り入れて

国立国会図書館請求記号
Z22-507
国立国会図書館書誌ID
026196229
資料種別
記事
著者
山野 京子ほか
出版者
山口 : 山口大学教育学部
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編 64:2014年度
掲載ページ
p.23-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山野 京子
入江 和夫
並列タイトル等
Child Accident Prevention Class Aims at Deepening Understanding Based on Experiences and Experiments in High School "Home Economics" : Included Child Vision Experiences by Paper Craft and Experiments by Fisheye View
タイトル(掲載誌)
研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編
巻号年月日等(掲載誌)
64:2014年度
掲載巻
64
掲載ページ
23-31
掲載年月日(W3CDTF)
2014