数学教育におけるクリ...

数学教育におけるクリティカルシンキングを育成する学習指導の在り方 : 中学校3年「相似の利用」の授業実践を通して

記事を表すアイコン

数学教育におけるクリティカルシンキングを育成する学習指導の在り方 : 中学校3年「相似の利用」の授業実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-171
国立国会図書館書誌ID
026222486
資料種別
記事
著者
服部 裕一郎ほか
出版者
高知 : 高知大学教育学部
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University (75):2015.3
掲載ページ
p.83-96
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
服部 裕一郎
井上 優輝
並列タイトル等
Curriculum Guidelines to Promote Critical Thinking Through Mathematics Education : The Teaching Practice of "the Use of Similarity" in the 9th Grade
タイトル(掲載誌)
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University
巻号年月日等(掲載誌)
(75):2015.3
掲載号
75
掲載ページ
83-96
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03