アカデミック・コーチ...

アカデミック・コーチングが教育イノベーションを実現する可能性 : オランダのコーチング主体型教育から考える

記事を表すアイコン

アカデミック・コーチングが教育イノベーションを実現する可能性 : オランダのコーチング主体型教育から考える

国立国会図書館請求記号
Z3-159
国立国会図書館書誌ID
026263192
資料種別
記事
著者
菅原 秀幸ほか
出版者
札幌 : 北海学園大学開発研究所
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
開発論集 = The journal of development policy studies / 北海学園大学開発研究所 編 (95):2015.3
掲載ページ
p.13-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
菅原 秀幸
石川 尚子
並列タイトル等
The High Potential of Academic Coaching in Japanese Education : Based on Education in the Netherlands
タイトル(掲載誌)
開発論集 = The journal of development policy studies / 北海学園大学開発研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
(95):2015.3
掲載号
95
掲載ページ
13-28
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03