i Padを使用した読み書き困難児への漢字指導の有効性に関する研究

記事を表すアイコン

i Padを使用した読み書き困難児への漢字指導の有効性に関する研究

国立国会図書館請求記号
Z71-X8
国立国会図書館書誌ID
026271361
資料種別
記事
著者
阿部 愛ほか
出版者
新潟 : 新潟大学教育学部
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編 7(2):2015
掲載ページ
p.207-217
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
阿部 愛
有川 祐幸
長谷川 拓人 他
並列タイトル等
Using i Pad for Teaching KANJI to children with dyslexia
タイトル(掲載誌)
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
7(2):2015
掲載巻
7
掲載号
2
掲載ページ
207-217