授業におけるアクティ...

授業におけるアクティブ・ラーニングとオーディエンス・レスポンス・システムの使用に関する学生の印象評価

記事を表すアイコン

授業におけるアクティブ・ラーニングとオーディエンス・レスポンス・システムの使用に関する学生の印象評価

国立国会図書館請求記号
Z7-2064
国立国会図書館書誌ID
026281484
資料種別
記事
著者
三尾 忠男
出版者
東京 : 早稲田大学教育総合研究所
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
早稲田教育評論 = Waseda review of education 29(1):2015
掲載ページ
p.177-190
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三尾 忠男
著者標目
並列タイトル等
Evaluation Based upon Student Feedback regarding the Use of Active Learning and Audience Response System in the Classroom
タイトル(掲載誌)
早稲田教育評論 = Waseda review of education
巻号年月日等(掲載誌)
29(1):2015
掲載巻
29
掲載号
1
掲載ページ
177-190