広告コミュニケーショ...

広告コミュニケーションにおける原産国イメージの役割 : メッセージの広告信憑性の担保を媒介した効果

記事を表すアイコン

広告コミュニケーションにおける原産国イメージの役割 : メッセージの広告信憑性の担保を媒介した効果

国立国会図書館請求記号
Z4-145
国立国会図書館書誌ID
026351557
資料種別
記事
著者
日高 優一郎
出版者
東京 : 日本商品学会
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 60(1・2)=236・237:2015.3
掲載ページ
p.1-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
日高 優一郎
著者標目
並列タイトル等
The Country-of-Origin Effects in Advertising Communication : The Country-of-Origin Effects emerged by Mediating the Advertising Credibility of Message
タイトル(掲載誌)
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
60(1・2)=236・237:2015.3
掲載巻
60
掲載号
1・2
掲載通号
236・237