教員を目指す大学生と...

教員を目指す大学生と看護学生がもつ発達イメージの比較

記事を表すアイコン

教員を目指す大学生と看護学生がもつ発達イメージの比較

国立国会図書館請求記号
Z71-X540
国立国会図書館書誌ID
026351606
資料種別
記事
著者
浅川 淳司ほか
出版者
金沢 : 金沢大学人間社会学域学校教育学類
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
金沢大学人間社会学域学校教育学類紀要 = Bulletin of the School of Teacher Education / 金沢大学人間社会学域学校教育学類 編 (7):2015
掲載ページ
p.83-89
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
浅川 淳司
山田 真世
並列タイトル等
The Image of Development in Teacher Training Student and Nursing Student
タイトル(掲載誌)
金沢大学人間社会学域学校教育学類紀要 = Bulletin of the School of Teacher Education / 金沢大学人間社会学域学校教育学類 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2015
掲載号
7
掲載ページ
83-89
掲載年月日(W3CDTF)
2015